ご訪問下さり、ありがとうございますおねがい

 

ライタリアンレイキⅣをリモートで受けました。

始まって直ぐにエネルギーが流れてくる体感がありました。藍色や紫、緑などの色とともに複数の何かが飛んでいます流れ星

第6チャクラがずっとゾワゾワしています。

 

アチューメント直後はエネルギー酔なのか、頭がフワフワして少し気分が悪かったのですが、直ぐに落ち着きました。

 

アチューメント終了後、先生とお互いの体感をシェアします。

 

先生が、普段と違う現象がありましたよとおっしゃって、

「ライタリアンレイキのアチューメントのときは、マスターブッダが片手で私の肩に触れて下さいます。だけど、今回は両手で私の肩に手を置かれました。鳳華さんにはどうされるかなぁと思って見ているとやっぱり両手で鳳華さんの肩に手を当てられたんです。鳳華さんに余程しっかりとこのエネルギーを渡したいのだと伝わってきましたよ。とっても面白い現象でした。」

とおっしゃって下さいました。

有り難い事だなと思いました照れ

 

早速違いを体験すべく、寝る前に自己ヒーリングをしてみると、エネルギーがよりパワフルに変わっているのがハッキリ分かりましたキラキラ

 

ライタリアンレイキⅢからⅣの間は過去に経験した様々な出来事が浮んできて精神的にしんどい思いもありました。ⅢからⅣに行くまでに手放さないといけない事が沢山あったのだなぁと思いましたあせる

次回、ライタリアンレイキⅤ&Ⅵが最後になります。それまでにまた変化があるのかもしれませんピンク音符

 

何か面白い変化があれば、またお知らせさせて頂きますねドキドキ

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました虹