恩送り

 

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございますスター

 

本日は七夕ですね七夕

 

去年の今頃はまだ会社勤めをしており、

辞める事をやっと伝えてほっとし、

次どうするかを漠然と考えている頃でした。

そして今は別の場所で働いております。

 

算命学は以前から教えて頂いておりますが、

去年の秋からタロット講座、

レイキヒーリング、ヒプノセラピーと

あれよあれよと学びたい気持ちのままに

習いだしました。

 

有難い事にどちらの先生方も素晴らしく、

学びのシャワーを浴び続けた日々でした。

このご恩を算命学の先生も含め

算命学はまだ道半ばですがあせる

直接お返しさせて頂くのは

勿論素敵なのですが、

本日、七夕でもありますし、

いつもブログを読んで下さっている

どなたかに受け取って頂いて

恩送りさせて頂ければ嬉しく思いますキラキラ

 

 

タロットセラピー 30分

2名様 ※無料ですおすましペガサス

→終了致しました。

ありがとうございました虹

 

Zoomにて

20分 タロットリーディング(一件)

        +

10分 ライタリアンレイキヒーリング

 

 
 

以下の公式ラインを友だち追加して頂き、

『セッション希望』とメッセージ下さいませおねがい

ご希望の方が多ければ、抽選とさせて頂きますお願い受けて下さる場合、感想を頂けると嬉しいですラブラブまた、ブログに発表してもよいニックネームを入れておいて下さると助かります飛び出すハート

 

本日只今から明日(2022/07/08)の23時59分までにお申込み下さった方。2名様以上お申込みの場合は抽選(ブログ内で結果発表)、また、2名様に満たない場合もその時点からの受付の延長は致しませんので、宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

皆さまにとって素敵な七夕になりますように流れ星

 

 

 



最後までお読み下さりありがとうございましたカキ氷