廣田神社

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます花

 

先日、西宮市にあります廣田神社に行って参りましたおねがい

ずっと気になっていた神社でしたので、伺えてとても嬉しかったです。

 

住宅地の中にある神社なのに何だか山の中にいるような清々しい気に満ちていて、とても暑い日でしたが、爽やかな風が何処からともなく吹いてきて心地が良かったですキラキラ

 

一通りお詣りを済ませた後友人と、

「折角来たし、もうちょっと居たいね~」

となり、参道にキッチンカーで出店されていた『COFFEE kinenbi 』さんで、冷やしコーヒー白玉ぜんざいなるものを購入し、ベンチで頂きましたコーヒー食い意地が張っていて写真を取り忘れていましたあせるしっかりした珈琲味の冷たいぜんざいという不思議な、でもとってもさっぱりとした美味しいぜんざいでしたラブ

 

ベンチで座って食べている間も、サラサラ〜と爽やかな風が吹いてきて汗が引いていきました音譜

 

そんな風に過ごさせて頂いていると、気が付いたら茅の輪が出来あっていました目

熱い中、皆さま本当にお疲れ様でした!!

 

茅の輪を近くで見せてもらおうと近づくと、茅のとってもいい香りが流れてきて嬉しくなりましたラブラブ

 

初めて伺った神社でしたが、とっても居心地の良い懐の大きさを感じる神社だなぁと思いました。また伺いたいと思います乙女のトキメキ

 

 

お読み下さり、ありがとうございましたお願い