ご訪問下さり、ありがとうございます音譜

 

先日、ヒプノセラピーの練習に付き合ってもらいました。その方のご了承を得てご紹介させて頂きます。

 

その方は何の悩みも無いといいつつ、捻り出して下さったテーマが、「身体がしんどい状態であっても、ついつい頑張ってしまう。」でした。ブレーキが効かないとのことでした。

 

早速、催眠に入ってもらい、原因になった過去に退行してもらいました。

小学生の時のお母様との記憶でした。

どなたに取りましても母親との関係が鍵となる事が多いようです。

 

色々見て行き紐解いていくと、深い気付きに辿り着きました。

原因となる思い(その思い自体はネガティブなものではありませんでした。)と、解決策の両方が分かって、とても清々しい気持ちになったと言って下さいました。

 

このような変化を目の当たりにし、毎回、自分の経験値を軽〜く越えていくヒプノセラピーに驚愕するばかりですびっくり

 

これからもどんどん練習していきたいと思います流れ星

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございましたお願い