神護寺

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます音譜

 

松尾大社を出て、お礼参りをさせてもらいに神護寺に向かいました車

 

去年、身体の不調があり、お医者さんから受け入れるのをためらう事を提案されておりました。

 

そんな時、たまたま神護寺に行くことになりました。神護寺につくと色々な出会いがあり、お話をお聞きする中で薬師如来さまが素晴らしく霊験あらたかで大変助けられたというお話をお聞きし、私も薬師如来さまにお願いさせて頂くことにしました。

 

結果、スムーズに新たな病院が見つかり、そこで診察して頂き、思っていたより良い形で治してもらうことが出来ました。

本当に有り難かったです。

 

神護寺はスッキリとした境内で心が晴れ晴れするお寺ですキラキラ

 

「かわらけ投げ」をさせてもらえる場所があり、そこからの眺めは素晴らしく、山を眺めて爽やかな風に当たるととっても癒やされます照れ

茶店での一服もお勧めですお茶

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございましたお願い