ヒプノセラピー

 

ご訪問下さり、ありがとうございます音譜

 

今、ヒプノセラピーの講座に通っております。

心理学の観点から教えて頂き、実践まで。

毎回とても楽しい講座です。

 

講座の中でクライアント役も

セラピスト役も交互にさせて頂いて

いるのですが、毎回色々発見があって

とても興味深いのですびっくり

 

お聞きした中でびっくりしたことの一つは

ヒプノセラピーを受けると、

受けたご本人に変化が起きるだけでなく、

トラウマやわだかまりのある相手の

言動ががらっと変わることがある

ということでした。

 

お聞きした時は、ほんまかなぁ?汗うさぎ

まっ、特別な人限定かなはてなマーク

と思っておりました。

 

が!

特別な人限定ではありませんでした音譜

私が受けたことで

身内にも変化が起こりました笑い泣き

 

恐るべし集合的無意識の世界キラキラ

 

この世はまだまだ

不思議な事や自分にとっての新しい発見が

沢山あるのだなぁと思いました照れ

 

 

お読み下さり、ありがとうございますお願い