ご訪問下さり、ありがとうございますブーケ2

 

そろそろ紫陽花が咲き始める頃ですね音譜

最近は色々な色や大きさや形の

紫陽花があって楽しいですよねあじさい

 

こちらの写真は伊和志津神社の手水舎。

いつもとっても可愛らしくて

神社の方々のおもてなしのこころが詰まっていて

ほっこりさせてもらってますラブラブ

 

ところで、皆さま。

夜はぐっすり

眠られてますでしょうか?

 

少し前になりますが、

原因不明の腹痛とそれに伴う

背中と腰の痛みが、10日間程続き、

その上夜になると

痛みが増し増しで叫び

痛くて寝れず•••

薬を飲んで何とかウトウト。

 

ある日突然、あれは何だったのはてなマーク

と思うぐらいピタッと夜中の

痛みが治まったのです。

お陰様で今はすっかり良くなりました。

何だったのか目

 

その時、つくづく『夜眠る』

というシンプルな事が

出来ているという事に

改めて心底有り難いと思いました。

 

眠れないのは思いの外辛いビックリマーク

当たり前ですがあせる

 

日々の事が出来る喜びを

感じさせて頂きましたキラキラ

 

 

本日は新月ですねドキドキ

何か願い事をされますかはてなマーク

 

皆さまの願い事が

叶いますように流れ星

 

 

お読み下さり、ありがとうございましたお願い