レイキサードを受けて参りました。

 

レイキセカンドを受けてから、なかなかしんどい現象が現れてくれました。

それも今は抜けつつあり、その上でのサード伝授。楽しみにしておりましたおねがい

 

サードの座学の途中、先生がお話しされている中でやたらと虹虹を感じ、何だろうなぁと思っておりました。

 

伝授が始まり、目を閉じていると雑念がわいてきます。伝授の間中ずっと雑念まみれで終わってしまうと、受け取れないとかあるのかな?などと考えていました。

ですが、しばらくすると翡翠のようなリング状のものが連なって見え、その後数字が出てきました。その時にはもう宇宙空間へ星

伝授後半、遠くの方に蓮華座に観音さまのような乳白色の縦長のものが立っているのが見えてきました。う〜ん観音さまかなぁ?何だろうと見ていると、どんどんとこちらの方へ。観音さまではなく、乳白色の発光体でしたキラキラそれは剣のような棒のようなものになり、私の手の中へ。最後に一体となりました。その乳白色のエネルギーは大きいため、私の頭上からはみ出していました。

 

後で先生と感想を話している時に、私の頭上から白い靄状のものが天に向かって伸びていったとおっしゃられていたお時間ともリンクしていて、とても面白い現象だと思いました。

 

今までの伝授後と違って、エネルギー酔がありました。頭の外側が引っ張られる感じです。その後、身体の浄化もありました。

 

今回は今までと格段に違う強いエネルギーを感じました。レイキに出会わせて下さった全てのご縁に感謝しております照れ

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございますお願い