兵主神社

 

 

丹波市春日町にある兵主神社に行って参りました。

静かな、とても趣のある神社ですおねがい

周囲には少し雪が残っていました。

 

本殿で昨年のお礼、今年の抱負などを聞いて頂きました。

今回は行かなかったのですが、本殿の奥には磐座があります。そこは森の中にあり、本殿とはまた違った、不思議な雰囲気があります。

 
帰り際「気張りなさい」と言って頂いた気がしてとても嬉しくなり、帰り難くなってしまいました。何度か振り返り、最後に深く一礼をした時、不意にとてもあたたかな慈愛に包まれて、またしても涙が溢れてしまいました照れ
兵主神社の神さま、ありがとうございましたキラキラ
 
このあと丹波市で二社お参りさせて頂きました。次回に続きます。
 
 
お読み下さり、ありがとうございましたお願い