初日の出晴れ


 

 

伊勢神宮で購入した土鈴ベル


 

 明けましておめでとうございます

 

 

 

今年も宜しくお願い致しますキラキラ

 

元旦は人生初の試み、初日の出を神社から拝むということをしてみました音譜

綺麗に見れる場所がかなり限られており、人と人の間から見せて頂く感じでした。

当日は雲が多く実際どんな感じに見えるのかなと思っていましたが、太陽が姿を現した途端、荘厳な陽の光が辺り一面に広がって、周りの方々からわぁ~~と感嘆の声が上がりました乙女のトキメキ

 

良い体験をさせてもらえて有り難かったです照れ

 

 

お読み下さり、ありがとうございましたお願い