レイキセカンドを受けてきましたニコニコ

 

ファーストでは夢うつつの状態でしたが、

今回は映像のようなものではなく

目を閉じていると眼の前に色が出てきましたキラキラ

 

伝授のシンボル毎に色が変化します。

初めはマゼンタピンク、

次は綺麗な緑にポツポツと紫の玉、

淡いオレンジ、シャンパンゴールド、

白というようにです。

それに体感も伴います。

息が苦しくなる胸の痛み、

次に喉の痛み。

最後に右耳の痛み。

意味があるのかもわかりません。

不思議ですおねがい

 

セカンド伝授後は感情が揺さぶられる事が出てきて結構辛いかもしれませんよ。

と先生が教えて下さっていたのですが、

大丈夫よね〜と軽く考えていたら

直ぐに現象が出ましたあせる

面白いです。

久しぶりに子供に腹が立ちました。

あれ?これかな?

別に直ぐに気持ちを切り替えることも出来るけど、ちょっと波に乗って怒りを持続してみよ。と実験してみました。オイオイっびっくり

それが浄化だったのかは分かりませんが、

自分をもう一度客観的に

見つめる機会になりました。

これからの21日間、

日々どんな揺さぶりがくるのかな?

 

終了後、先生が伝授中に妖精が見えましたよと教えて下さいましたおねがい

見えるなんてすごいですっ!

次回はいよいよレイキサード乙女のトキメキ

今から楽しみです音譜

 

お読み下さり、ありがとうございましたお願い