レイキファーストを受けてきましたおねがい

 

アチューンメントをして頂いている時にとても眠くなり、夢うつつの状態になりましたぐぅぐぅ

 

さまざまな場面で、白い灯台のような塔が何度か出てきました。なんだろう??

そして最後の方にOracle of the Hidden Worldsのカードの中の女神様が出てきました。

何故!?と思っていましたところ、You Tubeでよく拝見させて頂いている梓さんのその日の夜にアップされたオラクルカードリーディングに、なんとビックリマークその女神様が三択の一枚として登場されてましたびっくり

内容もとても腑に落ち、涙が出てきて感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ

 

次回のレイキセカンドではどんな事が起こるのかな?今から楽しみです音譜