ご訪問ありがとうございます。

グルージュエリー・ドンネデコ教室
* happy rainbow *のkaoruです。



【津田沼レッスン終了のお知らせ】

コロナの影響でレッスンの受付を休止しておりますが、
お借りしていたレンタルルームが、この3月で閉店されるとの事で、津田沼でのレッスンを終了することにいたしました。


ワークショップやレッスンにご参加くださった方、楽しい時間をありがとうございました。


そして、お問合せくださった方もありがとうございました。


また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


リバウンドや変異ウィルス感染拡大の心配など、まだ気を緩められませんね。
どうかご無理なさらず、 お体に気をつけてお過ごしください。


楽しく過ごせますように♪


ありがとうございました♡


* happy rainbow *



昨日、スーパーへ買い物ついでに近くの公園へ

ラッキーなことに、数分間この場所には誰もいませんでした♪


ご覧いただきありがとうございました♡