グルーアクセサリーでhappyな毎日を…♡


ご訪問ありがとうございます

グルージュエリー・ドンネデコ教室
* happy rainbow *のkaoruです

千葉県 JR津田沼駅 徒歩6分 レンタルスペースにて
6月より 毎月1dayレッスンを開催しています

初めての方も安心の
2名様までのゆったりレッスンです


グルージュエリー・ドンネデコとは、
グルー(接着樹脂粘土)とストーンでつくる
グルーアクセサリーです 詳しくはこちら



10月に入りましたが 日中はまだ暑いですね。

朝晩は涼しくなり、寒暖差もありますので
体調にはお気を付けくださいね。



揺れる 揺れない どちらがお好き?スティックピアス


揺れるピアスと揺れないピアス


どちらがお好きですか?


私は揺れるピアスの方が好きでしたが、


揺れないピアスも身に付けることが多くなりました。


最近のお気に入りは


スティックピアスの揺れないタイプ♡

スティック部分の長さは2.4cm


シンプルで合わせやすく


カジュアルな服装にも合うので


よく身に付けています。


色違いでいくつも欲しい(笑)


次は濃い色で作りたいな (˃̵ᴗ˂̵๑)


揺れるタイプも素敵ですよ♡



レッスンでお作りいただけますので


気になった方は お気軽にお問合せくださいね。


使用するお色によって 雰囲気も変わります。


スワロフスキー1色だけ…


何色かランダムに… グラデーションに…


揺れるピアスは2つの面をデコできますので


色を変えても良いですね!


お好みで色々と楽しめますよ♪



ご覧いただきありがとうございました(^-^)



🔸10月 津田沼1dayレッスン🔸

10月19日(土)13:00〜15:00
詳細は 右矢印 こちら



募集中 ▪︎10月 1dayレッスン ➡︎ こちら
▪︎マンツーマンレッスン ➡︎ こちら
▪︎グループレッスン ➡︎ こちら

お申込み・お問合せ先

お申込み前にレッスンポリシーのご一読をお願いいたします
レッスンポリシー → こちら

●LINE@のご登録はこちら↓
友だち追加
または @koc5416g で検索

トーク画面より1対1トークができます

・お問合せの方は お名前をお知らせください
・お申込みの方は お名前・電話番号・ご希望日時・レッスンメニューをお知らせください

●専用フォームはこちら↓