●【インナーチャイルドカード】笑う門には福きたる♪ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です(^-^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






笑いは大切♪
どんなときでも
ユーモアを忘れずに!


あっという間に大晦日。

今日はどんな1日だった?
イヤなことあった人も
まぁまぁだった人も
調子悪かった人も
今日くらいは笑って
楽しい気分で終わりましょ♪


わたしはね
今日だけは仕事中に
なにがあってもムカつかない(笑)
そう決めて仕事をしました。


それだけなんだけどね
いつもよりも
穏やか~に過ごせたよ。


今年の締めくくりには
年越しそば食べて
紅白でゴールデンボンバー見て
楽しく笑いおさめして(笑)

映画ワンピース(チョッパーのやつ)見て
早めにお風呂入って
気持ち良く爆睡しながら
年を越します(笑)


笑う門には福来たる♪


穏やかな気持ちで
2015年を迎えられますように(●^o^●)







わたくし、来年に入ってすぐ
ミラクル・ルーチンブレイカーの
インストラクター資格をとって
ブロック解除を教えられる講師になる予定(^-^)/


インストラクター講座には宿題もあって
いろいろ大変みたいだけどね(笑)

来年はどんな自分になるのか
さらにどんな可能性が開くのか
今からものすっご~い楽しみ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



●金運UP!仕事運UP!のお財布ヒーリング
とお金のブロック解除でお金に愛される自分になる♪
こちら ミラブレ・お金に特化したブロック解除&お財布ヒーリング★



●自分の存在価値を認めて自分自身の可能性を開く!
自宅にいながら楽しく学べて潜在意識も開花するカードレッスン★
【対面・スカイプ・スマホ無料通話対応】
こちら インナーチャイルドカードレッスン・カードセラピスト養成講座