●【インナーチャイルドカード】人の顔色なんぞ伺わなくていい! | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です('-^*)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






うつむいてる女性と
何やらその女性を一生懸命
励ましているライオンの王子さま?

これ、美女と野獣のカードです^^


あの人が●●なのは
自分のせいかも・・・とか
自分が何かしたのかなー・・・とか
全部自分が悪いのかなー・・・とか。

1人悩んでモヤモヤと
内面に感情を押し込めてしまう人。

きっと心の優しい人なんでしょう。
真面目で誠実な人なんでしょう。

人を傷つけたり
人に対してイヤな思いを
させたくないって思う
思いやりのある人なのかもしれないね。


その思いはステキだけどね
裏を返せば
自分のことを大事にしてない・・・
とも言えるんだよね。

たーくさんの人がいる中で
わたしたちは生活していて

その中には気の合う人も
気の合わない人も
嫌いと感じる人も
恐いと感じる人もいる。

自分を取り巻く人達全員と
うまくやれたらいいけど
あっちにもこっちにも合わせてって
そんなことしてたら
そのうち自分がなくなっちゃう。

人に合わせなきゃいけない、と
あなたが思ってしまう理由はなんだろう?


全部自分のせいだと思ってしまう
その理由はなんだろう?



その部分が分からないままでは
いつまでも同じ悩みにぶち当たる。

そしてその悩みは
ずっと解決しない。

本当はね
人の顔色なんか
見なくてもいいんだよ^^

怒りたい人は勝手に怒ってるんだし
イライラしてる人はそうしたくて
勝手にイライラしてるんだもん(笑)


例えば、その人が
あなたに対してイライラしてたとしても
あなたがその人の為に
変えようとする必要はないし
(あ、よっぽど非常識なことをしてたら
それはまた別の話~笑)

そのイライラしてる人を
あなたがどうにかして変えてやろう!
そんな風に思うのもムダなのです。

イライラしてる人には
ああ、ご勝手にどうぞ♪ってね
放置しておいてね(笑)

その人の気持ちはその人のもの。
あなたにはな~んも関係ない。

だからね必要以上に
自分自身を責めすぎないで
自分の中に溜め込まないようにしましょうね。

そもそも、あなたの良さが分からない人を
相手にするだけムダ!!なんだからねー。


【気まぐれ設定】
ペタ又はいいね!をしてくれたあなたに
人の顔色なんかうかがわなくていい!
ブロック解除設定エネルギーを送ります(笑)
どうぞ、お気軽に試してみてね~♪


ペタしてね



そんなわたくしめは
お金、その他のブロックはずれまくり☆

とある設定も夜な夜なしていますの。
その効果はてきめん!
ミラブレ効果はホントにスゴイ(*゜▽゜ノノ゛☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ドキドキ自分の価値を認めるだけで

あなたの人生はまるまるっとしあわせなものになる!!



●あなたの願望引き寄せ力や無限に広がる可能性を制限する

無意識下のブロック(思い込み・思いグセ)を

ドッカーーン!!と解除して、望む未来を手に入れる♪


こちらミラクル・ルーチンブレイカー☆ココロのブロック解除セッション



●金運アップ!仕事運アップ!お申込みが増える!

セラピストさんにもおススメのセッション♪

こちらミラクル・ルーチンブレイカー☆お金のブロック解除&お財布ヒーリング




●自分の価値を認めて自己理解を深めるレッスン★

ココロの傷を癒して自分の可能性を開く!

*この養成講座はブロック解除セッション付きです*

クリックインナーチャイルドカードセラピスト養成講座