●【インナーチャイルドカード】柔軟さとバランス感覚を身につけよう | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です('-^*)/゚



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ファイル0007.jpg


困難から救う妖精

肉体と精神のバランスを意味するカード。
わたしには妖精というよりも
魔法使いに見えてしまう。

そんなわたくし、子どもの頃は
よく幽霊を見ていました。

最近はあまり見なくなったけど
気を抜くと恐い目にあいます(;´∀`)

いまだに金縛りにもよくあいます。

1度だけUFOを見たことがあります。

天使やマスターの声が聴けます。

空間にぴかっと光る何かが
頻繁に見える時があります。
(何かの病気かも??笑)

たまにご先祖様らしき男の人に
喝を入れられたり
頭をおもいっきりハタかれたりもします。
(これはたいてい寝込みを襲われます。笑)

物からその人の状況や
感情が読めたりもします。


・・・・っで!?だからナニ!?

って思ったそこのあなた!
はい、正解♪


この能力?特技?ってのは
現実世界では
全く役にたたないんだもーん(爆)

子どもの頃に
幽霊が見えたからといって
いま除霊が出来るワケではない。
しようとも思わないし
自分に出来るとも思わない。

金縛りにあうからといって
得したことなどなんにもない。

天使の声が聞こえるからって
その声の通り動けば
すべてが万事うまくいくわけではない。

ご先祖様に怒られる時は
一方的すぎてイラッとすることも(笑)

*そもそも本当にご先祖様なのか?
ただのご先祖様なりすまし霊なのか
その辺も定かではない。

そう、わたしは霊能者じゃないから
わからないのデス(笑)


スピリチュアルという言葉を
一番最初に知ったのは
いつの頃だっけ?

その時はさぞ
素晴らしいものだと思ってました。

魔法のように全てが
スムーズに進んで
どんどん能力が開花して
未来なんかも分かっちゃったりして
自己ヒーリングをすれば
毎日調子よく
病気知らずで過ごせるんだわー!と。

生きるのもラクになって
嫌なことや
嫌な人間にめぐり会うこともなく
わたしの周りにはもう
良い事しか起きないのよ~о(ж>▽<)y ☆

そんなキラキラキラリンリン♪な世界が
待ち受けているのだと。

・・・って
そんなワケないし!!



何をどう学んで理解して
そのツールを使おうと
嫌なことには遭遇するし
嫌な人間にも巡り会う。

仕事でミスもするし
イライラすることだってある。

人を批判したくなることもあるし
あーもういいやーって
全てを投げ出したくなる時もある。


それでもわたしは
与えられた命を全うしたいと思う。
自分の人生を
まだまだ諦めたくないと思う。


見えないものにすがって祈って願って
ひたすら奇跡を待つのではなく

自分の力で行動し
人生を切り開かなければ何も変わらない。
今はそう思ってる。

そうして生きているとある日
ひょっこり不思議なサポートが入る時はある。
あー守られているな、と感じる時がある。

そのサポートは
今まで頑張ったから
自分の力で現状を突破して
切り開こうとしたからこその
ご褒美なのかもしれない。

起こるべきして起こること。
それは決して不思議なことでも
特別なことでもない。


現実世界に魔法はない。


イヤな事があった時
自分の波動が低いから、とか
自分が引き寄せたんだ、とか

余計に苦しくなって
自分を責めて
自分を嫌いになるくらいなら
その考え方を一度
見直してみたほうがイイ。

毎日何かしら
気づきを得よう!とすることもないし
気づきなんて
そうそう毎日あるワケない(笑)


気づいたらその時は
あ、なんか気づいちゃった♪
わい♪ラッキー★

そんなスタンスでOkだと思う。


自分を正そうと何をしようと
何かが起こる時はただ起きる。
そこに無理やり理由づけなんて
する必要はない、と思う。


現実とスピリチュアル。
どっちかに傾倒しすぎても
そこにはどうしても歪みが生じる。


何事もバランス感覚が大事。

何かが起きた時に
一歩引いて観察できる
冷静に客観視できる視点と
困難に潰れないための
柔軟な心を持つこと。


現実から逃げてばかりいないで
人のせいにばかりするのはやめて
あなた自身を幸せにする
現実対処能力を身につけよう。

その能力は
あなたを強力に護る盾になる。

精一杯やることやったら
ゆったりかまえて
宇宙に、天に任せてみよう。


現実をしっかり見て生きる・生きようとする意思。
不思議なことも受け入れる柔軟な心。

そんなバランス感覚の優れたあなたは
どんな困難にもめげない
身体と心を手に入れられるんだろうね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



●ココロのブロック(思い込み)をドカンと解除!
窮屈な日々にサヨウナラ(*^ー^)ノ

ミラ クル・ルーチンブレイカー☆ブロック解除セッション


自分の価値を認めて可能性を広げるカードレッスン

【対面・スカイプ対応】インナーチャイルドカードセラピー講座


●【メール鑑定】
悩んで迷うのはもう終わり!
悩みの突破口を見つけて
あなたの人生をラクにするメールセラピー☆

本当のココロの声を聴く☆インナーチャイルドカードセラピー