●【インナーチャイルドカード】あなたの性質や本質を知ってますか? | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。


インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です(^∀^)/


●○●○●○●○●


ハートの7





深い深い海の底で
静かな時間を過ごしてる。

自分は何が好きなのか。
自分は何を大切にしたいのか。
自分は一体何者なのか。


静かにただ考える。
その時間が好き。
それだけ自分に興味があるんだろう。
そう、自分が好きなのだ(爆)


わたし、このカード好きなんですよね♪

なんかね
自分だけの世界を大切にしてて
自分だけの楽しみや
しあわせや豊かさを
一人で噛み締めて味わって
楽しんでるのね。


子供の頃から
団体行動が苦手で
人が恐くて本音が出せなくて
言いたいことも言えない子でした。

母親はね、さぞ育てづらかったろうなぁ~と今は思います(笑)

そんな性質を持つ自分のことがイヤで
なんとかしなきゃって焦り。
みんなとワイワイ騒いで
どんどんみんなの輪に入らなきゃ。
楽しまなきゃ!って。


どんなに頑張っても
それが出来ない昔の自分が
本当に大嫌いだったなぁ~。


でもね、今考えると
そんなんムリなわけです(笑)

わたしの本質は
みんなでワイワイが好きじゃないから。
騒がしいとこも
ただ苦痛でしかない。


なのに無理やりね
そういう性格になろうとしたって
そういう環境に適応しようとしたって
苦しいし楽しくない。


自分の持つ性質は個性。
その個性は自分だけの宝物。

その性質を認めることが出来たら
自分のことを今よりも
好きになれるのかもね。

あなたは自分の性質
ちゃんとわかってますか~?

そこを理解するとね
生きるのが楽チンになるんだよ。

何かで悩んでも凹んでも
立ち直りが早くなるんだよ。


自分の良いとこも
嫌いなとこも
全部自分なんだって
スンナリ受け入れられるようになるんだよ。

嫌いなとこは無くす努力をするよりも
受け入れちゃったらいいんだよ。


あなたの思う完璧な自分なんて
誰かにとっては
完璧じゃないからね。


あなたの性質、大切にしましょ!



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



●ココロのブロック(思い込み)をスッパリ解除して
窮屈な日々にサヨウナラ(*^ー^)ノ
ミラクル・ルーチンブレイカーで心&お金のブロック解除☆


●自分の性質を理解して認めよう!
自分を認めて好きになる
インナーチャイルドカードレッスン詳細はこちらをクリック↓
今現在ご提供中のセッションメニューはこちらから☆