●わたしがインナーチャイルドカードをオススメする理由♪ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。


インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です(^∀^)/


●○●○●○●○●


今までオラクルカードやセルフセラピーカード
タロットカード、エンジェルカラーカード。

いろ~んなカードに触れてきたけど
やっぱりわたしはインナーチャイルドカードいち押し!なのです。


なぜか?
占い的なことも出来るし
強みリーディングも出来ちゃう。


悩みや迷いにもバシッと的確なメッセージをくれて

とにかく、めちゃくちゃ優しくて
思いやりに溢れたセラピーカードだから。

自分のホントの気持ちはもちろん
気になる人の気持ちまでわかっちゃう。

カラフルなカードのイラストに癒されまくる♪


それがインナーチャイルドカードの良いところ(〃▽〃)



●悩み・不安に負けないココロを作る!本当の自分に気づいてココロの自由を手に入れるレッスン


【対面・スカイプ対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座


●【期間限定・メール鑑定】
ウツウツモヤモヤ・・・悩んで迷うのはもう終わり!
悩みの突破口を見つけて
あなたの人生をラクにするメールセラピー☆



本当のココロの声を聴く☆インナーチャイルドカードセラピー


SH3H1341.jpg


の~んびりのんびり気ままにね。

ゆるゆる人生
そんな人生もあなたらしくて素晴らしい。