●お仕事始めの1発目はインナーチャイルドカードセラピスト養成講座★ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。


幸運体質に導くブロック解除&

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です('-^*)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



わたし、個人的には

なぜかお正月が嫌いです。


・・・なんか年が明けたからって

浮かれまくってる感じが

昔から苦手なのよね~(-。-;)


TVも浮かれてんのばっかだし

そんな退屈な3が日がやっと終わり(笑)


本日は仕事始めで

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座

(スカイプ講座)でしたよー(*^▽^*)


今まで大アルカナのテキストはなかったんですが

今回のレッスンから大アルカナのテキストを作りました^^


小アルカナのテキストも

来月中には作成したいなーと

考えていますよー(°∀°)b


テキスト作成後は講座時間が

少し短縮となりますが


リーディングの実践を主にして

講座を受けてくださった方が

すぐにセラピーで使えるように

今後はチカラを入れていきますヾ(@^▽^@)ノ



明日も引き続きインナーチャイルドカードの

スカイプレッスンです♪


生徒さんがすぐに実践できるよう

がんばらねば★




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


好き♥幸運体質になるためには・・・

自分を認めて好きになることから全てが始まります。


しあわせ感度をアップして

望む未来を手に入れたいあなたへ☆



【サービスメニュー★一覧】


 

 

 ●自分が嫌い・認められない・・・から自分を認めて好きになる。

 動きたいけど動けない・・・から自信を持って進めるあなたになる。

 キッカケ作りのメッセージを真心込めてお届けしますキラキラ

 

  【メール鑑定のみ受付中】

キューピッドクリックあなただけの人生を創造する☆強み・才能発見リーディング




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 あなたの可能性を制限するブロック(思い込み・思いグセ)を

ガンガン解除してココロも身体も身軽になろう♪


★只今お得な体験キャンペーン実施中キラキラ

ブロック解除メールセッションのモニターさま募集中です♪

  

  【対面・スカイプ・メールセッション対応】


天使の羽 クリック ミラクル・ルーチンブレイカー☆ココロのブロック解除セッション

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

●あなたもカラフルでパワフルなインナーチャイルドカードを使った

 カードセラピーを勉強しませんか?キラキラ

 

*この講座はブロック解除セッション付きです*

  

  【対面・スカイプレッスン対応】

てるてる天使クリック インナーチャイルドカードセラピスト☆養成講座



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 ●センセーションカラーセラピー・インナーチャイルドカード・ブロック解除のセッション。

 自分を好きになって幸運体質の波に乗るためのパワフルセラピーキラキラ


天使クリック【対面セッション】しあわせ見つける☆幸運感度アップセラピー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

 ●感情を出すのが苦手なあなたへ。


 あなたの本当の思いを聴いて解放して、ただ受け止めるだけでOK。

 あなたがあなたを大切にする感覚を知るだけで

 幸運体質になるメールセラピーキラキラ

 

   【メール鑑定のみ受付中】

天使クリックココロの声を聴く☆インナーチャイルドカードセラピ




 ●千葉県南房総市にあるヒーリングサロン

☆Rainbow Garden☆(女性専用サロンです)

  レインボーポチHPはこちらです レインボー