【ご感想】気分爽快で楽チン♪何でもできて必ずそうなる!と自信が持てました☆ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。



幸運体質になるブロック解除&

カードセラピスト*真理子です('-^*)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、ココロのブロック解除☆ミラクル・ルーチンブレイカー 

スカイプセッションを受けてくださった

幸運アドバイザー☆真子さん から

ご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます♪



以下よりご感想です^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【このセッションを受けようと思った理由を教えてください】


ブロック解除に以前から興味がありました。

受けるなら信頼できる人から!と思っていたので、
真理子さんなら信頼できるので、決めました☆



【ブロック解除のセッションを受ける前と受けた後で気持ちの変化はどうですか?】


受ける前は、悩みがどんどん沸いてきて、何とか振り払うも、
状況があまり変化していませんでした。


受けた後(ホントにまだ直後ですが)は、気分爽快で、楽チン♪
何でもできて、必ずそうなる!と自信が持てました。



【このセッションを受けなかったらどうなっていたと思いますか?】


このままグズグズと、お金と状況と人間関係に振り回されて、
自分を押さえつけたまま、過ごしていたと思います。。。



【どんな人にこのセッションをおススメしたいですか?】


ブロックのあるなしに関係なく、何かを抱えている人。

自分に自信がなく、なかなか状況が変化しない人。

真理子さんとお話したい人。(笑)



【セッション後に何か気づいた心の変化などはありますか?】


全てが「思い込みだった」ということ。
私が自由に生きていても、誰も私を咎めないし、

押さえつけることはない。という事。



【セラピスト真理子の印象はどうでしたか?率直なご意見をどうぞ♪】



やっぱり優しくてステキな人。

声の印象もイメージより落ち着いていました。
でも、それが安心感を与えてくれましたよ。

このセッションが

モニター価格の5,000円で受けられた、というのは、
本当にラッキーでした。
5,000円では安すぎると思います。



それだけ、真理子さんのエネルギーは凄かったです。
正式なメニューだと、2万円でも十分お安いと思います。

(文字の赤い部分は個人的に嬉しかった部分だから強調しただけ。笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




真子さん は広島在住の幸運アドバイザーさん。



実際にお会いしたことはなくて

昨日は初スカイプだったんですが

初めてお話したとは思えないほど

ポンポン会話が弾みました~(≧▽≦)



セッションは120分で終了したんですけど

セッションよりもその後の会話のほうが

めちゃくちゃ長かったという・・・(爆)


13時からセッション開始して

スカイプをオフラインにしたときは

部屋の中は真っ暗状態(笑)



真子さんはとーっても頭の回転が早くて

広島弁バリバリの

超面白い女性でしたよーo(^▽^)o



☆今回のセッションでのテーマでもありましたが

自由な環境でなにも制限がなく

のびのびとやったほうが

本来のチカラを発揮できる人が



【自由にやってはいけない】

【枠や制限から外れてはいけない】という

ブロックを持っていることは多いです。



結果、自由にやりたいのに

なかなか現実にはその通り動けない・・・

そんな現実に焦り、葛藤し、とても苦しい。

もう、とーっても窮屈!!


本人にとっては

まったく真逆な感情を抱えることになるんですね。



・・・とか、偉そうに書いてますが

かくいうわたくしもそうでした。



いまはセルフでガンガン!!ドカンドカン!!と

ブロックを破壊してますから

プロフィールに顔写真を載せることも

全く迷いがなくなったので載せておりますです(笑)



目立つの大嫌いなわたしが

ひっそり生きたいとか

常日頃から思ってるわたしが



誰が見てるかも分からないブログに

顔を出すとかね・・・

これってすごい変化なんですよー(笑)



真子さん もさっそく

いろんな変化があるようですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まず、ブログの文章(言葉)が

そのまんま・等身大の真子さんになってるー♪



幸運アドバイザーの真子さんは

不倫に悩む方や

人間が持つドロドロした部分も

ドーンと受け止めてくれる

そんなセッションを専門とされています。



とても包容力のある、姉御肌な女性。

とにかく話してるとね

真子さんの笑い声に元気もらえちゃいますよ(o^-')b

(恐らく真子さんの笑い声って強みなんだわー笑)



1人で悩んでる方は

ぜひ真子さんに相談してみてはどうでしょう?

広島弁も・・・じゃけぇ♪って癒されますよー(笑)



わたしもまたお話したいですもーん(≧▽≦)♪


こちらそんな真子さんのブログはこちらからどうぞ~♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆ブロック解除にご興味のある方は

今のうちにぜひ体験してくださいね♪


*セッション中にお話してる時その人の【強み】を発見したら

その都度お伝えしています☆


【対面・スカイプセッション】
●ココロのブロック解除☆ミラクル・ルーチンブレイカー


こちら☆お得なモニター価格は11/30受付ぶんで終了です☆



読者登録してね