★お盆の夜に。。ヘンな出来事&日々諸々なブログ(ρ°∩°) | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。

自分を認めて好きになりたいあなたをサポート☆

インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です。


●○●○●○●○●


お盆真っ只中の今日。

昨日の迎え火にはワラワラとご近所さんたちが集まり
お墓にも行ってまいりましたよー。


・・がっ!?
それがいけなかったのかぁ?


昨夜は金縛りにあうこと2回。

変なうめき声を聞くこと1回。

真夜中にまた金縛りにあい
起きた途端にドーン!!という爆音が耳元で響いて(ρ°∩°)
イヤーンあせる

うつらうつらと浅い眠り。

夢の中ではまるで貞子のような幽霊に追いかけられ(笑)イヤーンあせる助けてーあせるあせる

さすがに怖くなり
ある呪文を必死に唱えたワタクシめ。

お墓でなにか連れてきちゃったのかなぁ~?

今夜は何も起こりませんように(>人<)

うーん。
最近暑いからなぁーただの疲れかな。

うん、きっとそうだ♪そうにきまってる(笑)


そして明日は送り火です。

迎え火と送り火。
いままでお盆は仕事ばかりで忙しく
両方するのって今回がはじめてかも。


御先祖さまをお迎えしてまたお見送りする。

ただそれだけで、なんだか気持ちが清々しい~(o^∀^o)
(ヘンな体験はしたけども・・笑)


最近あまりにも暑いので
昨日フラッと寄った薬局でこんなものを買ってみた♪


千葉・南房総☆あなたを認めて好きになれるインナーチャイルドカードセラピー☆しあわせ感度をアップ↑して今すぐ幸運体質になる方法♪-SH3H11240001.jpg

ローズ水&コラーゲン(^▽^)v


千葉・南房総☆あなたを認めて好きになれるインナーチャイルドカードセラピー☆しあわせ感度をアップ↑して今すぐ幸運体質になる方法♪-SH3H11250001.jpg

作ったのがこちら☆

味はちょいローズのか・ほ・り♪
酸味もほどよく、お風呂上がりにゴクゴクいけそう~♪


最近はおかげさまで強み・才能発見メールリーディングの
お申し込みが増えておりますデス♪

ありがとうございます(^∀^)/


自分を認めて好きになる☆メニュー&レッスンはこちら☆