●丸10年☆人の思いはあたたかいね☆ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんにちは。


インナーチャイルドカードセラピスト*真理子です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は8月8日。


わたしたちが夫婦になって丸10年の日。


わたしは今日たまたまお休みでして(*^o^*)

この時期お仕事でめちゃくちゃ忙しい旦那さんの

制服の洗濯なんぞをイライラと・・・や、もとい。

いそいそと(笑)しておりましたら・・・



ピンポーン♪と郵便屋さんが。


妹から荷物が届きました。




千葉・南房総☆インナーチャイルドカードセラピー*しあわせ感度をUPして幸運体質になろう♪-SH3H1114.jpg


んーーはてなマーク

右上になにやらシブイ字で『おめでとう』のシールが。



千葉・南房総☆インナーチャイルドカードセラピー*しあわせ感度をUPして幸運体質になろう♪-SH3H11200001.jpg


おおーーぅ!?

覚えてくれてたんだ!?



千葉・南房総☆インナーチャイルドカードセラピー*しあわせ感度をUPして幸運体質になろう♪-SH3H1119.jpg


ペアのマグカップ音譜

シールに負けじとシブーーイ!!(笑)



千葉・南房総☆インナーチャイルドカードセラピー*しあわせ感度をUPして幸運体質になろう♪-SH3H1117.jpg


シブかわいい♪




千葉・南房総☆インナーチャイルドカードセラピー*しあわせ感度をUPして幸運体質になろう♪-SH3H1118.jpg


こっちもシブかわいい(笑)←シブ雑貨大好き(笑)



ペアだけど両方わたしのものになりそうだわ(爆)



ありがとう♪

わたしの妹よラブラブ



わたしは8人兄弟の7番目です。

ほとんど末っ子に近いのですが

8番目の妹は兄姉だらけのわたしのただ1人の妹で。


年が近いこともあって子供の頃はケンカも激しく(笑)

ゴミ箱を投げあったり

お風呂の中で引っかきあって

2人して体中ミミズ腫れになったり(笑)

髪の毛引っ張りあったり・・・

(いったいどれだけの髪がムダに抜けたのか・・・笑)


妹の鼻が弱いのを集中攻撃して

ハナ血を出させて泣かせたり・・・(←卑怯な鬼姉か)



とまあ、そんな強烈なケンカを

子供の頃に繰り広げた妹ですが

大人になった今は

いちばんの理解者でもあります。


結婚後もけして順風満帆ではありませんでしたが

そのたびに『わたしはいつでもまりちゃんの味方だよ』

いつもそう言ってくれたのは妹でした。


そんな妹をわたしの旦那さんも大好きなようですにひひ

(たぶん、本当の妹のように思ってるのかも?)


今日の記念日はわたしと旦那さん以外は

誰も知らないと思ってました。


けど、ちゃんと覚えててくれた。

そんな、妹の愛情に触れることが出来て

わたしは本当に幸せものですね。


あ、昨日は旦那さんがケーキを買ってきてくれました。

もうちゃっかり食べちゃいましたが(笑)


ケーキ、おいしゅうございました。

食べてる間はとーっても幸せでした(笑)



大人になった今でもたまには妹とケンカします。

(さすがに鼻への攻撃はしませんが 笑)

優しい旦那さんにイライラしたりもします。


それでも、わたしは幸せです。

家族の幸せをココロから願うことが出来るから。



人と関わると人に傷つけられることもある。

けど、人の思いは時にあたたかい。

そのあたたかさに救われることもある。


そんなあたたかさを

わたしも人に与えられたらいいなーと。


そんな風に思う、8月8日なのでした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




木自分を好きになって幸せ感度UPしたいあなたへ☆

 


【サービスメニュー☆一覧】


 ●自分の可能性や明確な目的を見つけたい方に最適キラキラ

天使クリック【対面セラピー】しあわせ見つける☆引き寄せセラピー



 ●解決したい悩みがあるあなたに

 的確かつ癒しのメッセージを送りますキラキラ

 

 【対面・スカイプ・メール鑑定】

天使クリックココロの声を聴く☆インナーチャイルドカードセラピ



☆インナーチャイルドカードで何が分かるの?

という方は右矢印こちらをクリック♪




 ●自分が嫌い・認められない・・・から

  自分大好きなあなたになるキッカケ作りのメッセージをどうぞキラキラ

 

  【メール鑑定のみ受付中】

キューピッドNEWクリックあなただけの人生を創造する☆強み・才能発見リーディング


 

 ●インナーチャイルドカードリーディングの入門講座受付中キラキラ

  

  【対面・スカイプ・電話レッスン対応】

てるてる天使NEWクリックインナーチャイルドカードセルフリーディング講座



HPはこちらです