●感じたことが自分自身の答え☆ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。

自分らしく生きたいあなたをサポート☆

カードセラピスト真理子です。


●○●○●○●○●<

先日、ある人とメールをしていた時のこと。


「こんど○○○ってとこで未来をみてもらおうと思って・・」

「カードとか手相でもタロットでも
○○したほうがいいって結果にならなかったから・・」

あることでずーっと悩んでいる彼女。


いろいろみてもらっても
自分の納得した答えがもらえない。
だからまた他のところに行って
納得できる答えが欲しいと。


あのぉ~・・その時点でもう
あなたの答えはしっかり出てるんじゃない?


そこまで答えが出てるんなら
行く必要ないと思うんだけど
本当にあってるかどうか
本当にそれでいいのか、後押しが欲しいんだろうなぁ。


「あなたのその答えは間違ってないよ」

「その通り。その選択をすれば
あなたは幸せになれる」って
誰かに肯定してほしいんだよね。


本当は、確認なんかしなくても
あなたがいま感じていることや
誰かに言って欲しいこと。


それこそあなた自身が求めている答え。


あなた自身が受け取ったメッセージ。


それを疑わずに信じて行動すれば
きっと自分の納得できる未来が待ってるよ。


インナーチャイルドカードセラピー&カラーセラピー∞ココロの声を聴いてシンプルでパワフルな毎日を過ごそう∞-SH3H08440001.jpg


あなたの未来は誰にも決められない。

自分自身で自由に決めたらいいのです。