【ご感想】結婚が決まりました♪ | 優しい世界の中で生きる方法

優しい世界の中で生きる方法

優しい世界をつくるお手伝いがしたいのです
❀(*´◡`*)❀

◆【Zoomオンライン対応】インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
随時受付中です♡

こんばんは。

自分らしく生きたいあなたをサポート☆

カードセラピスト真理子です。

●○●○●○●○●


今年1月にカラーセラピー&インナーチャイルドカードの
対面セッションを受けてくださった方から
嬉しいご報告をいただきました☆(-^▽^-)☆


詳しい相談内容は控えますが・・
インナーチャイルドカードで
ある時期を見たとき
【夏】がキーワードだったんですね。


夏頃に大きなチャンスがくるね~o(^-^)o
なんてお話をさせていただきました♪


そしたら、なぁーんとドキドキドキドキ
その後、すぐにステキな出会いがあり
来月その彼と入籍しま~す(^∀^)/とのご報告がっアップアップ


インナーチャイルドカードセッションは
当たる・当たらないの占いや
未来を予言するものではありません。


そのセッションを受けたことで
本当の自分の気持ちを知った上で
しっかりと行動に移されたからこそドキドキ
掴みとった幸せなんだと思います☆


ご自身で掴みとった幸せなんですよねードキドキ


どうぞ、末永くお幸せに(*^∀^*)


●○●○●○●○●


ただいまインナーチャイルドカードのレッスン中ですが
それも、もうすぐ終わりますニコニコ

今後はインナーチャイルドカードを持っている方を対象に
☆インナーチャイルドカード*スカイプセッション☆の
モニター様を募集しようかなぁーと考えています。


お手頃なモニター価格を予定していますので
ご興味のある方はぜひどうぞ~♪♪


またモニター様を募集する際には
ブログでご報告させていただきますね(^∀^)/


インナーチャイルドカードは
あなたの中にある答えを導き出して
シンプルで素直なココロの声を
あなた自身で聴くことができる
本当にステキなカードなんです音符


カードセラピーでココロの声を聴こう★ブレない自分を見つけてシンプル&パワフルに生きる方法-SH3H0621.jpg