HJF2日目…東京ビックサイト | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

ハンドメイドインジャパンフェス
昨日はたくさんのお客様に
ご来場いただきました❗️



ありがとうございました❗️



小さなブースで
大変見にくかったと
心苦しく思っています。



でも
角ブースではないのに
お隣さんがいないため
角ブースのようになっていて
少しましかなと
個人的に思っています。



昨日の売れ筋は
淡水パールでした✨
やはりクリーマ主催なので
アクセサリーを作る方が多く
淡水パールに
目がとまったのかなと
思っています。



ぜひ
ブース番号Dー23
Rainbow高橋冬子ブースに
ご来場くださいませ。



東京ビックサイト
午前11時~午後6時です。