2019年ありがとうございました・・・ | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

みなさまに支えられて

2019年も無事に

走り切ることができました。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

全国津々浦々

たくさんのお知り合いができて

ピース談議に花を咲かせ

手作り談議に花を咲かせ

楽しい1年を過ごすことができました。

 

 

 

来年の準備は

もう開始しています。

 

 

 

来年は大きな大きな

大プロジェクトを考えています。

 

 

 

きっと楽しんでいただけると

信じております。

もちろん1人では何もできませんが

頼もしい仲間がいますので

私も安心して事業に

取り組むことができます。

 

 

 

それではあと数時間ですが

良いお年をお迎えくださいね。