素材博覧会神戸2019冬・・・本日2度目の更新 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

無事に搬入し終えて
ホテルに戻ってまいりました。
 
 
 
ホテルの周辺は
神戸牛のお店ばかり。
値段もとてもお高くて
とても手が出ない。
 
 
 
そこで私が食べた夕食は
すき家の牛丼(苦笑)。
 
 
 
私のブース番号は
100
 
 
 
1番奥の方です。
とにかく奥へ奥へ進んでください。
そこに私がおります。
 
 
 
ぜひ足をお運びください。
場所は
デザインクリエイティブセンター神戸(KIITO)
時間は午前10時から午後6時。
最終日は午後5時閉場となります。