ビーズアクセサリー教本 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

ビーズアクセサリー教本。
 
 
 
こちらの本。
5月の日本橋三越ビーズフェスティバルの
参加者任意の作品と
レシピを集めた本。
 
 
 
オールカラーでなんと
税込1100円。
 
 
 
こちらは
10月の日本橋三越ビーズフェスティバルに
あわせての販売でした。
 
 
 
アマゾン等で
予約販売もしておりました。
 
 
 
そこまでは知っていましたが
近所の本屋さんでも
販売していました。
 
 
 
なんか自分の作品も
掲載されているだけに感動。
 
 
 
なかなかご紹介できずに
いましたが
やっと重い腰をあげての
宣伝となりました(苦笑)。
 
 
 
楽天ブックスで調べたら
ビーズ本のなんと少ないこと。
なんだかさみしくなりますよね。
なので今同志で
ビーズをもう1度復活させるぞ
プロジェクトを着々と進行中。
 
 
 
早く結果としてあらわれることを
心の中で祈りながら行動中。
 
 
 
こちらの本ですが
お求めになりたい方は
ぜひDM等をいただければと思います。