上大岡京急ビーズフェスティバルご来場ありがとうこざいました | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

8月1日~6日まで開催されていた

ピースフェスティバル。

 

 

 

6年ぶりの開催だったそうです。

 

 

 

久しぶりの売り場でしたが

長年来ていなかったイメージは

払しょくされました。

 

 

 

お客様もかなりお久しぶりでしたが

普通におしゃべりができて

まるで時が経っていないようでした。

 

 

 

さて

私的なことではございますが

上大岡の前は星ヶ丘で

2週間出ずっぱりだったのと

冷房や天気などの

外的要因が重なって

声が出なくなってしまいました。

 

 

 

最初の7日、8日は喉の痛みもなく

咽喉頭異常感症かなと

思っていましたが

昨日の夜から咳も出てきて

飲み込むと喉が痛くなってきたので

ちょうど今日は病院に行く日だったので

ついでに診てもらいました。

 

 

 

そうしたら

若干風邪の症状もあると言われ

お薬をいただいてきました。

喉は真っ赤に腫れていたようです。

でも鼻はまったく大丈夫なんですけれどね。

 

 

 

なので今日も早く寝て

昼寝もしっかりしてしまいましたが

とにかく睡眠が1番のお薬なので

10時までには寝ちゃおうかな。

 

 

 

みなさまも毎日暑いので

体調には気をつけてお過ごしください。