目がチカチカです・・・淡水パール | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今日は朝から
ひたすら淡水パールの重さを計ったり
本数数えたりしていたら
目がチカチカになってしまいました。
 
 
 
なので
今日の作業は終了なわけですが
やったのはほんの一部。
 
 
 
まだまだ道のりは長くて遠い。
いつになったら終わるのかな。
 
 
 
なんか色々迫っているのに
やる気スイッチ入らなくて
どうしたものかと思案中。
 
 
 
考えていても本当はダメで
行動あるのみなのですが
梅雨が影響しているのか
体調もあまり思わしくない。
 
 
 
自分に頑張れと言い聞かせているのですが
半面体調を考えると頑張らなくていいんだよと
声をかけたくなってしまいます。
 
 
 
明日は午前中は講習会なので
午後また淡水パールのカウントを
がんばってみよう。
 
 
 
今日は白だけしか
カウントできませんでした。