今日のお仕事 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

車に積んでいた荷物。
今日やっとおろしました(苦笑)。
 
 
 
今日のお仕事は
こちらの商品の仕分けやらカウントできるように
準備することかな。
 
 
 
こちらは
ビーズアートショー横浜2019夏で
販売していた
ヴィンテージアクリル50円の山です。
 
 
 
最初は40000パックあったのですが
今は何パックあるのかな。
考えただけでも恐ろしい数量。
 
 
 
本格的に作業するのは
京王百貨店の
ビーズフェスティバルが終わった後ですが
ある程度やっておかないと
小人たちに頼むことができません。
 
 
 
京王百貨店の準備
丸井今井札幌店の準備。
28日にある商品が入荷するのでその準備。
ヴィンテージアクリルのカウント準備。
 
 
 
はー色々ありますね。
今日は1日暑いけれど
熱中症にならないように
水分補給をして頑張りたいと思います。