横浜ビーズアートショーD-8ブースにお越しください | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

まずは
昨日まで行われていた
立川伊勢丹夏のビーズフェスティバル
無事に終了いたしました。
 
 
 
ご来場くださいましたお客様
大変にありがとうございました。
 
 
 
そして
何年ぶりでしょうか。
横浜ビーズアートショーに
出店いたします。
 
 
 
販売する商品は
日頃私のブースではお目にかかれないものばかりです。
 
 
 
価格帯はなんとほとんどが50円。
その他、500円パックと1000円パックがございます。
 
 
 
価格はこの3つだけです。
とてもシンプルです。
 
 
 
すべての商品がなんとヴィンテージで
メイドインジャバン。
 
 
 
百貨店催事では出品しない商品が勢ぞろい。
キットを組む先生方のことも考えて
バラで販売いたします。
 
 
 
入荷してくるパック数も
なんと40000個以上。
 
 
 
私も実はかなり楽しみにしています。
あちこちの某ブランドで
販売されていたものばかりです。
 
 
 
ブースは入り口から向かって左側の
D-8ブースです。
 
 
 
ぜひご来場ください。
たくさんの素敵な出会いと再会がありますように。