昨年の今頃は・・・ | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

こんばんは。高橋冬子です。

 

 

 

昨年の今頃は

インドのタージ・マハルにいたんですね。

 

 

 

1年はあっという間です。

 

 

 

そして今

私は成田のホテル。

 

 

 

そう

明日から海外です。

 

 

 

1月の仕事始めは

ほとんど海外から始まっている私。

 

 

 

もう昔からブログ読者の方は

みなさんよくご存じです。

 

 

 

さて

明日からはゲストもいるので

ずっこけない旅にしないとなりません。

 

 

 

ちょっと責任重大。

 

 

 

こんなときに

金〇恩さんなんかきちゃってるしさ。

こういうのにあたる確率高すぎだと思いません???

 

 

 

昨年も

インドにゲストを連れていき

すったもんだの旅でした。

 

 

 

今回は無事に乗り切れますように。