人間ドックの結果・・・ | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

人間ドックの結果が届きました。
 
 
 
超ドキドキ・・・
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
ちなみに
A・・・異常なし
B・・・軽度の異常がありますが生活に支障なし
C・・・生活改善や再検査が必要
D1・・・治療を受けましょう
D2・・・精密検査を受けましょう
E・・・現在の治療(経過観察含む)を継続しましょう
 
 
 
ということはD2が1番やばいのかな。
 
 
 
さてと・・・結果は・・・
 
 
 
総合判定D2
 
 
 
えっショック!
 
 
 
細かく見ればもちろんAもたくさんあります。
 
 
 
でも、指導コメントとか見るとなんかショック。
 
 
 
あー、なんてこった。
 
 
 
色々な診療科に行かなくてはならない感じなので
優先順位をつけながらもう1度受診したいと思います。
 
 
 
あー、やれやれがっかり