大丸下関店ビーズフェスティバル2日目です | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

昨日から始まったビーズフェスティバル。
 
 
 
告知していませんでした。
 
 
 
実は昨年の9月に下関大丸のリビング売り場にお邪魔したことがありましたが
そのときにきてくださったお客様が3人も来てくださいました。
 
 
 
その方たちははがきを出したお客様では7ありませんでしたが
きっときているに違いないと思って見に来てくださったそうです。
 
 
 
なんて有難いニコニコ
 
 
 
お友達も一緒にもう1度来ますと言って帰って行かれました。
 
 
 
また、もう1つひっくりしたことに、東京のお客様がたまたまこっちにきていらして
お買い物に来てくださいました。
 
 
 
広告に名前が出ていたからとおっしゃっていましたが
本当に本当にうれしかったです。
 
 
 
さあ、今日2日目はどんな出会いがあるかとても楽しみです。

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…