2度目のモンサンミッシェルは突風 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

ちょうど日本も今、台風真っ最中だと思います。どうか気をつけてお過ごしください。



さて、モンサンミッシェル付近も台風なみの突風で、冗談ぬきに飛ばされそうでした。



添乗員の方に聞いたらこんな突風は珍しいとのこと。でも、今年は変わった天気が多いようです。



あと☔がふったり☀たり忙しいお天気でした。







行きはよいお天気☀








途中☔で帰りは☁



そして今は🚌で移動中ですが大雨。



でも、夕方窓の外には🌈が見えました。何かいいことがあるかな❔








いよいよ明日はヴィンテージパーツの眠る倉庫(店舗じゃなくて倉庫です)に行って、お宝を掘りあててきますね❗