まさかのバルセロナ…いよいよヴェネチアへ | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今、バルセロナ空港にいますは✈



一生のうちもうこないかもしれないので、ちょっと観光気分でおみやげ買っちゃったりして😃



さて、あと2時間でヴェネチア行きの飛行機が出発します🎵



弾丸仕入れのため2日しかとっていなかったので、走って回りたいところなのですが、最近体重がめきめき増えて重くてはしれず😱



とにかく頑張らないとなので、しっかりお昼を食べました。







まさか2日も移動にとられるなんて大誤算❗でも、インドから強制送還されたことを思い出せば、なんてことないよね😅