戸倉上山田温泉1泊目…荻原館 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

昨晩、名古屋から諏訪の温泉民宿に泊まり、今日は戸倉上山田温泉の荻原館さんにきました♨



戸倉上山田温泉は昨年の9月以来です。



思ったより雪が少なくてびっくりだったけれど、今日はかなりの突風で露天風呂に入っても汗が出ないくらいの風🌀



今回お世話になったお宿の露天風呂。さいこー😃⤴⤴でした❤









ほのかに硫黄の香りがして、湯の花がたくさん舞っていました。



源泉9本ブレンドしているので、色々な色に変わるとのこと。



自然ってやっぱり奥が深いです。



昨日は温泉に入ったらどどーっと疲れが出てしまったけれど、今日は疲れが抜けていくのを感じます。



これから怒濤の日々が始まりますのでしっかり体を休めたいと思います。