パッキングのお手伝いにきていただきました・・・明日は7beaders+R開始ですよ♪ | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今日は朝から大忙し。

 

 

 

取引先から電話があり仕事の話をし、お手伝いにきてくれる加藤真希ちゃんを迎えに行く途中ギフトショーで久々にあった大手某社長さんから電話があり、またもや大口の仕事をさせていただけるとのお話があり、そのせいでお迎えが遅れてしまい、その帰りにATMに行ったのだけどまだ入金されてないし、帰宅後作業して色々充実した話ができ、さらにパッキングははかどり、あるものを拾ったので交番へ行き、明日から始まる7beaders+Rの準備をし(私だけ明日の朝搬入)、これからやっと夕飯にありつけます。

 

 

 

今日は楽しんでもらえたかな。色々、収穫はあったかな。

 

 

 

パックしたものはこんな感じになりました。

 

 


 

 

 

実はこれ、加藤真希ちゃんがパックしたものではなく別物。もう、違うケースに移してしまったのでイメージ画像。実際も本当にこんな感じに入れてもらっています。

 

 

 

手が早いので本当に助かります。お嫌でなければまた5月ごろいらしてください。

 

 

 

そして、明日から浅草橋のGallary Tで7beaders+Rが開催されます。

 

 

 

会期は25日まで。

 

 

 

明日は17時半からパーティがありますのでお時間ある方はぜひご参加くださいね。