湯治4日目…なんと虹&大ビッグプロジェクト始動 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

そうそう、湯治と書いていますが、実際結構働きながら湯治をしています。



幸か不幸か今はパソコン、スマートフォンなどがあり、全部自宅に置いてこないとずっと仕事をやりつづけることになります。



それは避けたいのですが、心配なのでもって歩く。



そうすると電話は鳴る、メールはくる、まあまあてんてこ舞いです。



そんななか、今日1本の電話。



それがビッグプロジェクトだったのです❗



相談があるんだけれど…と電話の主は言うけれど最後は『決まったからよろしく』と軽く言います。



はいはい、やりますよーというのがビッグプロジェクト❗



その後今日宿泊の北川温泉ホテルにチェックインし、屋上露天風呂へ。



そうしたら、なんと虹が出てるじゃないですか❗🌈












ほんの一瞬のできごとでした。



きっとビッグプロジェクトは成功するに決まった❗って勝手に決めました😁



明日帰宅したら怒濤の日々が始まります。



そのためにも、最後の充電したいと思います🎵