クリーマクラフトパーティ2017 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今年最初の出張イベントはクリーマクラフトパーティ2017です。

 

 

 

場所はインテックス大阪6号館C。

 

 

 

と書いたはよいものの、インテックス大阪ってどこ?????

 

 

 

どうやら東京ビックサイトのようなところらしいです。

 

 

 

はじめていく場所、はじめて出店するイベントなので本人もどきどきわくわくです。

 

 

 

で、私のブースは

 

 

 

F-70.F-71

 

 

 

こちらはパーツ材料の販売専門ブース。

 

 

 

G-32

 

 

 

こちらはワークショップ専門ブース。

 

 

 

2会場となりますので、お間違えのないようにしてくださいね。

 

 

 

そして、このイベントは有料イベントとなっております。前売り券は700円、当日券は900円となります。2日間ご来場されたい方は1日券を2枚ご購入ください。

 

 

 

詳しくはこちらのホームページをご覧くださいね。

 

 

 

ワークショップの内容はレジルネットのブレスレットです。リボンネックレスももちろんやりますよー。

 

 

 

ぜひ、お楽しみに★

 

 

 

IMG_20161212_085526183.jpg