Gallery T展示会のイメージ画像 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

2月11日(土)~25日(土)に開催されるGallery T展示会のイメージ画像がこんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

うちで扱っている商品を手に取ってご覧いただけるいいチャンスかと思います。

 

 

 

その前に2月1日から千葉三越でビーズ展が開催されます。2月15日からは浦和伊勢丹でビーズ展が開催されます。

 

 

 

千葉まで行くのは遠いなあ、浦和も行きにくいのよね、というビーダーの方たち、Gallery Tは浅草橋にありますので、とても行きやすいと思いますよ♪

 

 

 

会期も2週間ありますしね。

 

 

 

というわけで、1月、2月の準備に着々と取り掛かっております。

 

 

 

中国からの商品も明日到着予定です。

 

 

 

今年は中国も不景気なので問屋さんたちもだいぶ早くからしまってしまうという情報を入手したため。

 

 

 

1月に中国に行かないのは何年振りかなあ。赤がメインの派手な飾りつけも年々派手さがなくなってきていました。

 

 

 

今年は写真でも送ってもらおうかなと思っています。