親不知抜きました・・・まだ栄準備中>おそっ | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今日、台風の中、親不知を抜いてきました。




最初は明日搬入なのにどうしようと思っていたのですが、意を決していってきました。




台風なのですいてるかと思いきや、考えることはみなさん同じのようで結構混んでいました。




レントゲンをとったら親不知が歯茎の中で曲がってしまって、それが隣の歯にあたって痛いのではという結論に。




そして、とっても簡単に超はやく抜けてしまい、なんか歯を抜いた感じがまったくしませんでした。




あーよかったニコニコ




で、いまさらですがまだ栄の準備、やっています汗




体力消耗でへろへろですが、あとちょっとでなんとか形になりそうなのでそうしたら寝たいと思います。





IMG_20160810_093141375.jpg