東急たまプラーザ…私はちょっとおやすみしています | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

土曜は税理士さんと打ち合わせでしたのでお休みいただいたのですが、昨日、本日ともお休みいただいております。



もしかしたら、明日もお休みをいただくかもしれません。



といいますのは、親不知が動き始めて物凄い激痛になってしまったのですガーン



そして、痛み止を飲みながら自宅では新商品のパッキングしておりました。









大きなキャップです。ゴールド、シルバーもありますよ🎵



17日に親不知を抜くことになりました😞



今年は色々体調面で不安材料が多いので、元気に動くことが今年の課題ですね😅