最後の悪あがきをしていたらまた出てきてしまいました・・・ボルダーオパール | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

明日は松坂屋名古屋店ビーズフェスティバルの搬入。

なのに、いまだ最後の悪あがきをしている私ガーン

少しでも多くの商品を持っていきたい、少しでも新商品を見てもらいたい・・・

そんな思いでいろいろあさっていたら、またまたこんなお宝が出てきちゃいましたbubble*ダイヤ

それは、ボルダーオパールビックリマーク









現物はもっときれいですニコニコ




前もこんなことがありましたよね。日本橋三越の準備をしていたらローマンガラスがでてきちっゃたんですよね。




きっと私の家ってまだまだ何かが眠っているんでしょうけれど、そろそろ終わりにしないと明日起きられませんあせる




明日は午前6時出発。今回は車です。




なので、余計にぎりぎりまで準備してしまうんでしょうね。




昨日告知させていただいた特別企画もやっとなんとか形になりそうです。




とにかく、いろいろ持っていきますので楽しみにお待ちくださいね音譜