私はパリにいるばすだった | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。


151114_213345.jpg



今日は5目のクロッシェサンプルを編みました。5目のクロッシェと6ミリのマグネットがぴったりでしたきらきら2




さて・・・今朝テレビを見てとてもびっくりで言葉が出ませんでした。




パリのテロ事件を見てとてもひとごととは思えませんでした。




本来なら私はパリにいたはずだったんです。




数日前にも書きましたが毎年マリクレールイデーのパリの手芸見本市に出かけるため、この時期にはヨーロッパにいるはずなのです。




でも、今年は星ヶ丘三越のビーズイベントに参加するためマリクレールイデーのパリの手芸見本市には行かないことに。




もしかしたらイベント自体が中止になるかもしれません。




なので、もし自分があの現場に居合わせたらと思うとぞっとします。




来年早々ヨーロッパに行く予定でいますが、もうこんな悲惨な事件は起きてほしくないと思います。