今日のギャラリー渓泉は生徒さんオンパレードデー | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。





画像は今日のタイトルに関係ありません。




今日のギャラリー渓泉は朝から大忙し。




毎月の生徒さん、超久しぶりの生徒さん、急きょきた生徒さん、お買い物に来た生徒さん・・・




そして、広告を見てきたというお客様!!




駐車場は満車。講習をしていた2名の生徒さんに車を移動してもらってなんとおさまりました。




ギャラリーの近くは紅葉狩りの人たちも多く、入りにくい感じなのによくぞ来てくださいましたという感じでしたニコニコ




ここのギャラリーはちょっと入りにくい感じがあるので、興味津々で入ってこられる方がとても多くいらっしゃいます。




一応、4時閉場なのですが、1人の生徒さんと楽しくおしゃべりしていたら1台車が入ってきました。




4時過ぎていたのですがそのままご覧いただき、お買い上げいただきました。




木曜日にお友達なんと20人とまたいらしてくださるそうですニコニコ




明日は雨だし寒いみたいなので、暖かくしてお出かけくださいね音譜