帰国しました~・・・やっぱり日本がいいね | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

やっとお風呂に入れます(爆)。あ、シャワーは浴びていましたよ。




今日は風向きがよく、30分も早く到着しました。




海外に行くと日本のよさが本当によくわかります。




来月は国内にいます。来月は中国に行く予定です。




今回はとにかく新たな仕入先を開拓できて、私自身はなかなか満足な仕入&視察でした。




今日はちょっとへとへとなので、明日から順次仕入商品をUPしたいと思います。




私は今まで時差ボケになったことがないので、きっと今年も大丈夫だと思います。




もう少し起きて時差ボケ対策をしたいと思います。