10月~12月にかけてのイベントのご案内・・・なかなかタイトです | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

今年もあと2ヶ月と少しになりましたね。1年は本当にあっという間です。




さて、今月後半からのピースイベントの情報ですニコニコ




10月28日(火)午後12時~11月3日(祝)午後5時 伊勢丹相模原店本館2階ギャラリースクエア


11月27日(木)~12月7日(日) 地元ギャラリー渓泉


12月10日(水)~12月12日(金) ななっく盛岡店4階


12月16日(火)~12月21日(日) さくらの青森店




この合間にヨーロッパに仕入に行ってきます飛行機




ヨーロッパ出張にむけて着々と準備中&イベントにむけても着々と準備中です。




そして、今週は講習会の週でして、生徒さんからも色々触発されています。益々やる気満々な感じですが、体調管理だけは十分注意しましょう音譜と自分に言い聞かせてみる。




明日は自宅講習会です。自宅は超超超フリーレッスンなのである意味とても楽しいですニコニコ




まあまあ多忙な私でも、睡眠時間だけはしっかりとっています。




毎日12時前就寝を心がけており、最近は10時半頃寝てしまいいます。そして、早起きして仕事をしています。




私の場合夜中にやっても作業ははかどらないのでとっとと寝てしまったほうがいいみたいです。




それでは、そろそろ寝る準備でもしようかなあはてなマーク